いいふうふのひ

なんてすごいごろな日だろうって初めて聞かされた日から思うなw

まぁそんなわけでaikoさん誕生日おめでとう!!(ぇ

はい。さりげにaikoファンの自分はこれを言いたかったのでした。

んなわけで、実はどっかの夫婦の結婚記念日だったりとかするんだよね(まだいうか



さて、じゃあ日記。
今日から部活〜とか思ってたら、なぜか知らんが後始末があるようで…。
本音をこっそり来年とか知らないし(※注:自分のことじゃないです)

ってな訳で部活行けなかった…((泣

あぁーあぁーあぁー……





でもラケット買ったぁー。
なかなかいい感じですょ?奥さんー

とかなんちゃら…でも打ってみないまでは何とも言えないかな…


そんなわけで、明日こそ部活に…