気がつけば

12月ですねー
どもです。長らく更新してませんでしたが相変わらずですが生きてます。



えーっと探し物は見つかりました。
JRでクラッチバックを忘れたら分類はバックではなく袋になる(可能性)らしいので要注意です。
あと3万2千円の航空券も届いて一安心です。



さて今日までですが
答練は沈没。平日は受けていない授業を受ける日々で



まぁ勉強だけでなく
相方さんとディズニー行ったり


クラコンに相方さんを招待したらテキーラ4杯飲まされたり



恵比寿で仕事上がり設定でスーツで飲んでみたり



とかもして満喫してます。




そしてものすごい最近の状況としては現実逃避→自己嫌悪→復活のメカニズムを終え今日は割りと安定した心持ちですごしております




とりあえず思うに
自分は性格的に無茶できないみたいです。
ベストなコンディションはマイペースから生まれるみたいです。
人として無理しなきゃいけない時というのはあると思うから頑張ってみたかったんだけど悪循環に陥るみたいです。



今年もあとわずかとなりましたが年内に片付けとおかなければならないものの掃除に取りかかろうかと思います。
それでは皆様良い年末をってちょっと早いか(笑)




また気が向いたら更新します