どうも。お久しぶりです。

だいぶ放置してましたが、元気ピンピンしてます。
どうもijianです。



前の日記からしたらいろいろありました。
とりあえず会計士試験がありました。


そこまででやれることはやったけど
やはり結果はそう甘いものではありませんでした。


ただ、形だけでもやりとおしたことは次につながるものじゃないだろうか?
と自分の中で思うところはありました。


ただ結果を出さなきゃ意味がないことには変わりありません。
これは自分に厳しく向っていかなきゃと思います。



そして、その後は大学の中間ラッシュ。

一科目すでに落としたかもしれないけど
とりあえず学期末まで頑張ってみようと思います。



テストが終わったら今度はレポート。


今はレポートどうしようか・・・・
って感じですね。



とは言いつつも遊びに遊んでるので心配ご無用です。


でも、今日新たな講座を申し込んできたので
また、再スタートの時を迎えたので
ぼちぼちがんばっていこうと思います。



悔しさを胸に、希望を胸に。
辛いかもしれないけど走り切れたらなと思います。
とりあえず今日はこんなもんで。


つぎはあんまりあかないように気をつけよっと!
でわ!