当たり前か

寝れぬ
火曜日から変な生活リズムで今日寝たの9〜16時だからだけど




寝れない時にはブログを更新するに限るよね〜
ってことで戯言をば。



最近思うこと色々。




まずは勉強。
ご存知の通り会計の勉強に勤しんでいるのですが、行き詰まることが日常茶飯事。


ってスタートからこけてたから仕方ないのかもしれないけど



でも最後まで諦めない。
マイペースに確実に。


ゆっくり急ぐ。それが一番の近道かな。


とりあえず年内に全授業消化して年明けからインプットに専念します。


早く合格してブルジョワ生活を送りたいものです。はい。



これから。



さてこれからどうしようか?
具体的には年明け。
勉強のこともそうだし、引越ししなきゃってのもあるけど色々と改善したいっていうか環境を変えなきゃいけないんじゃないかという衝動(?)にかられる


っていうのは意思の弱さから来てるんじゃないかな?ていうのもあるんだろうけど


何かをなしとげるには気持ちがなきゃ始まらない!
っていう所からまずは環境を変化させなきゃって繋がるのかもかも


とりあえずまだ色々考えたり悩んだりするだろうけど、年内に色々清算しておかなければなぁ



さて寝れそうにないんだけど、もうすぐめざにゅーの時間だ(^-^;)


めざにゅーの時間になるとしょうがない徹夜かって気分になるんだよね(・∀・)



ってことで今から朝を迎えることにします。


それでは今日も頑張りましょう