爆睡

いつもは途中で目が覚めて2度寝とかなんだけど
今日は2時前まで爆睡してた。
なんか良く寝たけど、逆に寝付かれて少し体だるー


さて、今日で暦的に1年前。
少しばかり気を入れてやってみようか。


とりあえず、ブログ毎日更新宣言!
っていっても毎回三日坊主になりがちだけどね笑



昨日の講演会の影響をうけて少しばかり実践してみる
・数値の目標化
 授業の遅れの分を追いつく計画を具体的に数値化
 月単位・週単位での消化授業数の設定


・Not to doリストの作成
 まだリスト作成とまではいってないけど
 やっちゃいけないことを意識。
 とりあえず、やりっぱなし・出しっぱなしの改善
 最終的な時間効率につながるんじゃないかなぁ



三悪追放
 昨日書いたとおり、とりあえず愚痴らないのを意識



・アウトプットの機会向上
 ブログにささいな生活記録とかを少し詳細めに書いてこうかと



とりあえず、こんな感じで試験的にやってみようかと。