夏休み

今日から夏休み気合いれて頑張ろうかと思って6時起き。






二度寝




7時起床っと。とりあえず飯食って食ってる途中に寝て(

8時頃家出て図書館に行くことに。





何故か知らないけどあの図書館かなり人多いんだよね。

公立の高校がテスト前になると開館と同時に満席とかあるし(席は150ぐらいはあるはず)



そんなんだから、夏休み初日ってのもあって早目にいくことに。



今日はそこまで多くなかったかな(結局、すぐ満席になったけど




ちゃんと勉強したよ。たぶん。


明日は図書館休みだし、何か急遽、練習入ったし勉強するのも今日だけになりかねないな。


そんな感じだけどガンバ!俺。(