イングランドvsポルトガル

今日は、しっかり起きてますよ。
さて、当初の予想はポルトガルの勝ちでしたが、結果はどうなったでしょうか?

前半。
両チームとも互いに攻め合うって感じ。
決定打は出ず後半へ。
後半。
前半と変わってイングランドペース。
途中、ベッカム負傷で交代。そして、不幸は続く。
なんとルーニー一発レッドで退場。

これで、ポルトガル優勢か?っと思ったが、メンバー交代などもあって以前イングランドペース。
両チームとも決定的なところあったけどどちらも決まらず。

延長も平行線。



そのままPKへ。
ポルトガルが先攻。一発目○ ×
2発目×(キーパーここでよく止めたな)○(キーパー触るもゴール)
ドローで3発目×(左隅に外す)×(キーパー最後までボール見て反応)
ここでもドロー4発目○ ×
5発目クリスティアーノ・ロナウド決めれば勝ち。決まったぁー!!

無念にもイングランド敗退っていう結果に。
最後のPKはキーパーきてたしね。

まぁ、試合内容はイングランド良かったから残念。



追伸。
アンテナに追加しときました>雪エルs