予選。

まず、さきにお断りを。
全国的にやってるかどうかはわからないんですが、うちの地域では今、地上波で予選を見ることが出来ないため、予選結果は、私も直前にしるだけとなっているため、今から、書くことになりますので、ご了承を。

さて、でわ予選。
いきなりですが、井出君はテストドライバーに降格ですか。。。
まぁ、早かったのは否めないですが、やっぱ純日本ブランドのチームとしては残念ですね。
井出君が再び走る日を期待しています。

代わりにモンターニという、ルノーのテストドライバー経験者が入るそうです。

では、予選の結果をざっと。
フィジケラ、第2で振るい落とされる。
アロンソ早々と1位に確定。(実は今季初)

及ばず、2位シューマッハ
3位マッサ。
4位バリチェロ
5位ライコネン
6位バトン
7位トゥルーリ

アグリは相変わらず。。。(ニューエンジンに少し期待)
注目はフロントロー対決。
2・3位をしめるフェラーリ勢の動向などなど気になる要素が多数。