信じること

KODA祭も終わり2週間ほどとなりました。
サークルも夏フェスに向けて練習がんばっています。ヤロバン楽しい!!


ライアーゲーム最終回見ました。
今週、最終回前とあって半分ぐらい見ていなかったのをyoutube等で見ました。
なかなか面白かった。最終回を無駄に3時間にしてたけどね。

俺は割と単純なのか、人をすぐ信じちゃうとかがあるけど疑うよりはいいかな?
っていうより、信じたいよね?
今の状況でいえば、クラスが続くってことも信じたい。
先輩談によると、ほとんどのクラスがKODA祭以降(まさに今のあたり)に崩壊するらしい
信じたい。まぁ、ちょっとした自己暗示っぽい感じもあるのかも信じることって。


っとライアーゲームを見終わってそんなことを考えていた真夜中の一夜でした。


髪も切ったことだし、明日は服買いにいくよー!!