Ich wohne in Asagaya

おはようございます。
今日はこんな時間に乗るはずもない中央線上り電車の中からの更新です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

酎ハイ一杯で酔っぱらったりしてませんか?
経営概論の授業とか、もう出なくていいやなんて思ってませんか?
線型がイミフーっとか言って切ろうとしてませんか?



はい。これで僕の生活は悟ったことでしょう(

さて、先日お送りした簿記検定の模試ですが、ポテンシャルの高さでカバーしました(
ごめんなさい。嘘です。実は合格点ギリギリでした。

それにも懲りず合格点あったことをいいことに、模試後1秒も勉強してないです。学祭の準備でこのまま本番に突っ込みそうな勢いですが…まぁ大丈夫ですよね?


日々、堕落していますが何とか生き抜いていこう。
Keep my pace!

いい言葉だ(笑)
それでは、またのご来店をお待ちしています。
以上、若干おかしなテンションでお送りしたijianでした。