人と会う時間

ホントにこれは大事にしなきゃいけない。


これだけは削っちゃいけないね。うん。



ってわけで今日は友人3人に会ってきました。
一人は明日イタリアに旅立つ友。
っていっても留学とかじゃないから3週間ぐらいしたら帰ってくるけど



たわいもないことをしゃべって
持ってくデジカメを一緒に買いに行ったw
んで親が来るとのことだったのでいったん帰宅



夜はクラスの友達2人と飲みに行きました
1人はよく会う子だけど、もう一人は彼女いるし・司法試験あるしでなかなか会えない人だったので
ホントに色々久々に話せてよかった


あらたな接点も作ることができたしね。
ここからはモチベーションを得られることも多いので
ホントに助かります。よし!頑張らなきゃ!!