ちょww

今日は爆睡しました
起きたら久々にお昼でした
勉強中に珍しく眠くならなかったよ!


さて今日なのですが
お昼に起きて新居の鍵をもらえるとのことだったので不動産屋に行くべく国立へ
着いて確認のため電話



俺「あのー○○に入居予定のijianですが」

不「あーわざわざすいません。こちらから電話しようと思ったんですが」

(いやいや。こっちから電話してるからww)
俺「今からそちらに鍵を取りに伺おうと思うのですが大丈夫ですか?」

不「すいません。まだクリーニングが終わってなくて鍵お渡しすることが出来ないんですよ」




ちょwwそういうのは早く言えって


ってなわけで今日家出る必要なかったじゃん
まぁその後ちゃんと図書館で勉強しに行ったから良かったけど


ってなわけでその後図書館で勉強して帰ったとさ

明日は髪切りに行くぞ!