悔しい気持ちは今すぐに

その時の気持ちを大切に。
今は素直に自分の出来なさがくやしい。


適材適所で役割はこなしたかもしれないが、自分ができなかったと感じたのならそれではダメだと思う。



まぁ何かというと今日はゼミのグループ発表があったんだけど、レジュメ出来てたし何とかなると思ってたんだけど全然ダメだった。


忙しいってのは言い訳にすぎないし、やれることはたくさんあったはず。



慎重になりすぎるにこしたことはないとは必ずしも言えないけど、こういう発表とかは備えあれば憂いなしなんだよね。


まだまだ何が出来るわけではないんだから、努力を惜しんじゃいけないな。



文句は言うけどやれることはやる。
ホントもう少し自分に厳しくならなきゃ