束の間の休息だけど

おはようございます。
今日は寝坊してしまい学校に行く電車の中からの更新です。



昨日は相方さんに会いに行って、映画見に行って計画立ててとかしてたら、あっという間に1日終わっちゃって。
でも次会うまではやっていけるようなぐらいまでは癒されたかな?

そんな感じだったんだけど、実は昨日は会計士の短答試験の日でちょうど1年前で、なんかこれから頑張っていかなきゃって改めて再実感しました。


6月で相方さんが出来てから半年だったり、KODA祭あったりするから、相方さんに6月が試験前で一番楽しいのかもって言われて、ちょっと寂しさ感じたけど、実際そうなるかもしれないとか思って現実受け入れなきゃなぁ〜とかも思ったり。


色々感慨深い(?)試験1年前でした。



さてとりあえず学校行ってきます!笑