現状と現実と将来観

どうも。久々にサッカーとか張り切ってやってくそ足がけだるくなっちまったijianです。
まったくと言って運動してないから、マズイよね(´Д`)

さて、最近の状況ですが、あまり良くないですね〜
簡単に言えば、自分がしたいこと、しなきゃいけないこととの板挟みって感じだな





正直勉強なんかしたくない。
でも、やらなきゃいけない。そんな義務的な感じで勉強しちゃってるからいけないんだよね。

自分の今やってることは何のため?
明日に反映されるわけじゃないから実感できないから、自分の弱い意思に負けちゃうんだろうな。



やっぱ持ち前のポジティブシンキングで行くしかないな!
下手に楽観的にならないように注意しなきゃだけど(^-^;)


さて授業が始まる!
少しずつでいいから、小さな一歩から。
今日は授業中に寝ないぞ(^_^)/