今日の1日

特に何もない時は授業感想だけでも書こうか。
1限基礎マクロ
眠かったけど何となく聞いてた
あの先生はやっぱり何となくシュールで面白い(


2限統計入門
人多っ!
でも授業全然分かりやすい
去年のビジ統はなんだったんだろう・・・




3限原価計算
えっと・・・周り見渡しても
会計士の問題集or寝てる人いないこの授業はなんなんだろう(

っとか思いつつ爆睡してましたがw



4限キャリアデザイン
テレビタックルに出てる民主党衆議院議員が話してました。
まぁそれなりに頑張ってくれると面白いことにはなりそうだけど
支持はあんまりする気は起きなかったなぁ(
授業であーゆー話すると政治的洗脳を受けてるような感じを受けるなぁ