もう一つの道

昔、ifっていう番組があって
なぜかよく再放送しててそれを見るのが結構好きで
夏休みとかよく見てたなぁー


なんか世にも奇妙な物語の前身みたいな感じなのかな?
進行がタモリだしね。




さてさて、今日はライブに行ってきました。
ライブって言ってもこの前まで所属していたアカペラサークルの新歓ライブですが。




みんな上手くなってたよー
先輩はもちろん上手いんだけど
新2年生もこんなに上手かったけ?って
思うほど上手くなってた。



今は会計士になるための道を選んでサークルはやめちゃったけど
もし、会計士になりたいっていう目標もなくて
サークルに打ち込んでたら
あんなに上手くなったのかな?



そんなことを思った1日。