始まりの時

ijian2008-04-01

こんばんは。今日何も嘘をつかなかった正直者のijianです。




朝は6時からバイト行って終わってから学校にガイドブック取りに行きました。
国立の桜はものすごくきれいでした。
大学通りを通る時はつい上の桜に見とれてしまいます。






さて学校にいったわけですが、学校にいくと意外と知りあいに会うもんですね。
今日もガイドブックもらって、すぐ帰ろうと思ってましたが
仲いい友達にあったので、すこし長居してから帰りました。




でも、人にあうのは大事ですね。
別に特別なことをしなくても何となく元気もらえる気がします。








さて、今日から今年度の始まりですが
今年度の目標は、自分に負けない!で行こうと思います。






人に甘く、自分に甘くな自分を
人に甘く、自分に厳しくな自分に変えていけたらなぁー
と思います。



そのなかで自分の生活正したり
目標に向かってつつき進めるように頑張ろうと思います。