残り30日切りましたね。

こんばんわ。今日は、ちょっくら心入れ替えて勉強してみました。


今日は、そこそこはかどりました。
でも、9〜17時まで(昼休み含む)だったから、あんま勉強してないですね(・。・;




ばいざうぇい。


そろそろ社会がマズイ。
問題の当たり外れはあるにしろ、ある程度取れるようにしとかなければ落ちてしまう。


そこで明日から気合いれてやってこうと思います。

とりあえず、記述の用紙を作ってみました。
25×16の400次詰め。
B5の紙が家にないから買いに行かねば


明後日から1題づつでもやって分野別まとめノート作成に入ろうかと思います。
自信作やこれはちょっと見て欲しいってやつは添削を依頼してみよう。

目標:50/125で足りるかな?




の前に今日・明日で通史編(〜第2大戦)を完成させねば。