今年1年。

よく寝ました。


さて、今年1年の振り返りとかやりましょうか。





今年の始めの頃は、当たり前だけど高2だった。
何も気にせず、遊んでました。
この頃は、文系順位下位20位に余裕で入ってました。



トリノ五輪
めぼしい競技は全部見ましたね。
もの凄くカーリングしたくなりました。



F1。
シューマッハには魅せられました。
来年からのシューマッハのいないF1、どうなるのでしょうか。



春休み。
受験勉強の始まりです。
今までサボってたため、何をすればいいのか?効率も悪いと、いざ勉強してみると分からない事だらけ。
戸惑いもありましたが、最初のテストは出だし好調でしたね。
以降は上がったり下がったりだったけど。



文化祭。
焼きそば焼きました。
衛生的に大丈夫だったのでしょうかw
今ではいい思い出かも。



ワールドカップ
トリノ同様、ほとんど見ましたね。
寝不足をありがとう。
個人的にはドイツに魅せられました。
ジダン・・・って感じです(謎



夏休み。
勉強漬けでした。


1学期の模試は、法学部後期を書くとかいうバカのことしましたね(
恐らく、C判定でした。



体育祭。
2学期始まると同時、体育祭の練習も始まりました。
太鼓も相方のおかげで、着々と腕を上げていきました。
前日練(準本番)ではボロボロだったけど、本番は割と上手くいきました。
走り方が変なのは袴だからです(



2学期。
成績は体育祭もあって低迷。
何故か数学急上昇。2学期最後は1位→5位→2位とすごいことになってました。
模試は、センターD(とかEとか)、実戦型では、代:B 河:B 駿:D
って感じでした。駿:Dはちょっときついですが、社会の悪さが目立ちましたが、先につながる成績が出たと思います。



ブロガー忘年会。
おにいの企画で、忘年会が開かれました。


このブロガー達はどいつもこいつもいいやつで、昼休みのテーブルでは様々な笑いを提供してもらいました。
NUDA祭りとかもありましたね。
毎日の楽しみでしたね。







そして今に至るって感じですね。







今年の総決算は、受験で成功してこそのものだと思います。
いい結果が出るのを祈りましょう。
それでは、皆さん良いお年を。