たまには

携帯からなんでリンクひくの面倒ってわけで割愛。

本日、CHEMISTRY新曲、遠影リリース。


前作は槇原さん関係のごたごたあったり、一部では「これをケミがわざわざ歌うのもね」とか、個人的にもあまり好きではない方だったかなぁ。
(今までにない応援歌的なところはいいと思うけど)



新曲について。
実際まだ、あんまり聞いてないから、何とも言えないけど少しはケミらしさが見られたかもっと、ちょっと期待。


あと最近は、いきものがかりが気になるんだよね。


桜でブレイクして花火を出して、少し前に新曲出したかな。
これもまだ聞いてないんだよね。

桜はそこまででもなかったけど、これはいいなって思えて、個人的には花火できたね。

最近、ありそうでない感じ。
まだ聞いてない新曲も楽しみ。



久々に書いてみた。
こんな感じで。
時たま書くぐらいはいいかもね