すいません。

はい。一気に更新しちゃいました。


良かったら見てやって下さい。かなり手抜きしていますが…

毎日書きたいんだけど、今週は何か疲れてたから週末に。


さて、行ってきましたよ図書館。

うちは残念ながら、GWに8連休したため振り替え休日として持ってかれたんで明日は学校。


今日の図書館での事。

約1.5cmぐらいの大きい蝿が修正ペンの上に。


そこで追い払おうとしたんだけど、飛んで行かなくて。

すると隣の友達が修正ペンをひっくり返して、落としたらひっくり返って。


蝿がひっくり返って、そこから身動きがとれなくなって高速回転しだしたよ(

蝿って一度ひっくり返るとダメなんだね。意外な発見だったよ。


でもなんか惨いね。。

世界史は7分の4ぐらいは終わったかな。

できれば夜にもう1回ほど出来ればいいかな。

でわこの辺で。