ミスチルいいかも。

練習ないんで、久々にCD借りに行ってきました。

aiko様の新曲でたから、借りに行こうと思ってたしね。

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

やっぱ、aikoの曲好きだなぁ。


でも、感動はしたのは他にもあって。

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

これ。

前に雪エルsと「LOVE はじめました」の話になって一度聞いてみたいって思って聞いてみると、これに収録されてるとのことなので、聞いてみようと思ってたんだけど、かなり感動したよ。


頭のoverture→蘇生がなんか幻想的な感じなんだけど、これから何かありそうな感じを感じさせてくれる。


特に蘇生が一番好きだなぁ。


サビの歌詞の「そうだ。心に架けた虹がある」
人は何度でも夢を追い求める事が出来るんだっていう感じの歌詞(もしかしたら違うかも)が希望を与えてくれるよ。

歌詞だけじゃなくて曲もまた、サビまでの流れがサビを高めてくれる。

そこまでの歌詞も何度失敗しても、何度でも何度でも…って。


やっぱ、いいなぁ。


もっと上手く表現できるといいなぁ(