心に広がる歌声

やっぱ、いつ聞いてもすごい。
カッコいいし、ケミの歌声は、歌としてじゃなく、その歌声そのままが心に響いてくる感じがするんだよね。
いつも聞いてる曲が声が、自分の前にいるひとが本当にこんな歌えるんだって圧倒されるばかり。

もう、感動の域に達するよホント。


しかも、歌ってくれた曲はもちろん全部知ってた。(TWOはまだ聞いた事が無かったけど
今日は、口ずさみながらずっと聞いてた(ぁ


やっぱ、ライブはいいな。
来年は、受験とかで忙しくていけないだろうな。


一緒に行った友達と、また受験終わったら行けたらいいなと約束したから、一緒にまた行きたいなぁ。。。



最後に、2列目ってかなり近いね!