スピードスケート

今日も五輪。
昨日は女子ハーフパイプと男子500mだったかな。
女子ハーフパイプは昨日ちょこまか書いたけど、決勝はアメリカ勢が圧勝。
通称ナインハンドレッド(正式名なんなんだろう)を4人全員跳べるなんて、すごいよ…
日本勝てるわけないじゃんっていう結果。
4位だったアメリカの選手は男子並の高さ出てて一番かっこよかった…あの高さで900決めてたら神だね。


次。
加藤譲二(世界記録保持者)に金メダルの期待。
他、清水を含む3人。
1回目。
及川が好タイム。
4位につける。
加藤条治は直前の出走のトラブルのため整氷とかでリズムが出ず。
2回目。
実質期待できるのは及川だけに。
1回目よりも好タイムも後続に阻まれメダル獲得ならず、4位。






結果、期待のスピードスケートもメダルなしに。
今日は女子のスピードスケートだったかな?乞うご期待(!