入試休み

昨日から入試休みってことで昨日の分も含めていろいろ。

じゃ昨日。
ついにdentistに行きました。
さて神経抜かれました。こう…時たま痺れるように痛むのは嫌だったけどこれで一時はまともに飯食えそう。

その後、ゲーム店にて待望のゲームを特価の1480円で購入(攻略本600円含めて2080円。


その後ゲームを3時間程楽しむ。
んで後は攻略本読んだり。白夜侯(字あってる?)見たりと初日をそこそこ楽しむ。


そんで今日。
本校中学入試当日。
午前・午後(ただ働き・1500円)の仕事をすることに。
まぁ雰囲気味わってそこそこいい体験したかも。
その後バチの購入。
在庫を倉庫にしまってるとのことで後日に。

その後某T・H氏に誘われ、軟テニ。

おかげでクタクタ。
まぁそんなんで充実してたのでわ?
ちなみに今から英語の宿題片付けて。
ANN聞いて、明日の模試の社会で寝る準備を。

それでは残り2日もよき日でありますよう祈りつつこのへんで。
バイバイ!