とりあえず、2回目かけましたよー

今日は、一段と花粉が舞ってたせいで、つらい1日でした。
まぁ、日本全国、僕みたいな思いをしている人は多いんだなぁ
と思って、今日、1日は、なんとかなりましたよ〜




で、今日は、物忘れの激しい友達が、やっと、CDを貸してくれました。
とりあえず、3枚を紹介します。
青いベンチ 月光花


もう、1枚は、HIGH and MIGHTY COLORのPRIDEです。(画像が無かったんでw



それは、まぁ、置いといて、この友達は、なかなかひどいんですよ。
このCDは、本当は、2週間前に借りる予定だったのに・・・
そいつは、やらかしたんですよ。気管支喘息だそうで、学校には来ないし・・・
そんなこんなで、今日、やっと借りれたんですよー



でも、3曲とも、良かったですよ。
お気には、Janne Da ArcのWINDです。あと、HIGH and MIGHTY COLORのボーカルがいいですね。
まずは、WINDですが、まず、歌詞がカッコ良すぎです。それを、あのアップテンポな曲に乗せてくる所は、もう、たまらないですね。


それで、次は、HIGH and MIGHTY COLORですが、この、グループは、マーキーのVocalと、ユウスケのラップが、透き通るような声と、ダークな感じのラップなんですが、それが何処か、光輝いているんですよ。(意味不だな)
とりあえず、これは、ヤバイです(ぇ。聞けば、何か、ソウルが伝わることでしょう(ぁ



作詞&作曲を自ら行う両バンド。だから、カッコいい歌詞とそれを引きだす曲が、マッチするんだなぁと、何となく思います。是非、聞いてみてください。




今日は、まだ、書きたいことがあったんですが、長くなったんで、この辺でっと・・・
では、花粉症の皆さん、明日も、花粉に負けずに頑張りましょうw(タイトルと内容があってないなw)