有限な時間×希望=∞

酔った勢いでしかかけないから書いておこうと思う。
酔い覚めたら自分で引くと思うけど書かないとなんかダメな気がするから書こうと思う。




自分の今の行動基準はあくまでも自分の価値観である。
正直自分は自分に甘い性格だからさぼってしまったりすることはしょっちゅうだ。




でも俺にだってやりたいことはある。
これは他の人から影響を受けたからかもしれない。


大学入るまではある程度、世間一般に収入を得て
安定した生活を送れたらいいなーって思ってたし
それが世間一般に一番幸せな道標かもしれない。



でもたった一度の人生それだけでいいのかな?
自分に出来るのってそんなことだけ?



人一人幸せにできないなんて男じゃないと思われるかもしれない。
でも自分がやりたいことは妥協したくないなと最近思い始めた。



自分は決して器用じゃないし
万能に何かをこなせるわけではない。




ただ何か一つならできるんじゃないか?
何か一つは自分でも極められるんじゃないか?



そしてそれが誰かの力になって
それが何かに貢献できるんじゃないかって



学生だからって馬鹿にされたっていい
夢。希望を持つことは自由なんだから


これが自分の原動力にして
先に進めればいいなと思ったから
これをここに残す



恥ずかしいと思えないくらいに
成果を残せること未来に期待してこれをここに残す