基本的に2日は続く。

生活リズムの狂いのことです。
昨日はお昼に起きてしまい
当然に夜寝る時間にも影響してきます。
となると、次の日も起きるのはお昼になってしまうのです。



ただ今日は外に出る用事があったため
雨で寒い中、大原にいってきましたよ。



今日は管理ST。
累加法とライフサイクルコスティングでした。
累加法は減損処理をミスってました。
いい加減覚えなきゃ正常性重視と発生原因重視。


ライフサイクルの方は特に問題なかったかな。



そんなわけで帰宅して
今はたらたら企業法やっております。
明日は短答答練なんで早く寝たい所なのですが
案の定眠れそうにないため
眠気を導くべく勉強に励もうと思います。
それでは、そろそろ戻ります。
でわ!